クラウドファンディングへのご支援を願いします!!
■CAMPFIRE支援の方法■
事前に準備しておくこと
・その場で確認できるメールアドレス
・パスワード
(携帯メール、Gmailなど。「@camp-fire.jp」からメールが来ますのでブロックされないように設定してください。)
・(キャッシュカードや銀行振り込みの場合)カード情報
【会員登録】-----------------------------------
支援の前にCAMPFIREの会員登録が必要です。
@ 支援ページにアクセスし、右上の「新規会員登録」をクリックします。
https://camp-fire.jp/projects/view/624080
A 新規会員登録画面が現れるので、メールアドレスを入力し「確認メールを送信」を押します。
(TwitterやFaceBookのアカウントをお持ちの場合は、それぞれのアカウントでも入れます。)
B メールが送られてきますので、届いているか確認し開きます。(画像はGmailの場合)
C メールを開き、「メールアドレスを認証する」をクリック。
新規会員登録のページに移動します。
D アカウントを作成します。ユーザー名とパスワードを記入し登録します。
「登録」を押すと、またメールが送られてきます。
E 再度メーラーを確認。「ご登録ありがとうございます」のメールが来ます。
メールの中身↓
このメールが来ていればアカウント登録完了です。
【支援に進む】-----------------------------------
CAMPFIREの支援ページに戻ります。
https://camp-fire.jp/projects/view/624080
(「プロジェクトをさがす」で「ホライゾン」と入力しても見つかります。)
・下の方の「プロジェクトを支援する」を押します。
・「支援プラン」と「数量(何口支援するか)」を選択します。複数のプランも選択できます。
⇩下にスクロールすると、「支援金額」欄が出ます。
⇩さらに下に進み、リターン品の送り先を登録します。
⇩さらに下にスクロールし、各項目を記入してください。
・内容確認画面になるので内容を確認し、最後に「完了」を押してください。
(完了を押すまで支援手続きは終わっていません。)
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